SSブログ

独鈷(獨鈷) [日記]

こんにちは。
独鈷(獨鈷)って聞いたことありますか?いたんです。
内容はね韓国は境界の RINNE が多くて祝福されているというんだけど数はいいけど実質はどうだ韓国の境界牧師にはこういう罪があるじゃないかってその強く預言者のようにリーダーの罪の悔い改めを迫るメッセージをしていたんです。
突如ねメッセージの途中で立ち上がってねメッセージしてる人にね韓国語で覚えてパッという人が出てきた日本じゃありえないよ考えれば皆さん僕はメッセージしてる時に誰か立って先生なんですか驚いたね後で聞いたらね何言ったんですかと聞いたらいやあの人はね日本人の牧師がいる前でそんな話をしたら韓国の教会が誤解されるじゃないかともっといい話をしようという話だったらしいですよ。
まあ驚きました。
韓国の方はね直球投げてるようなもんですね。
一般的にねそうじゃないかともいるでしょうけどあら側で聞いて

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

貴徳寺見正寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。