SSブログ

見正寺 [日記]

こんにちは。
見正寺をご存知ですか?子供何人で精神的質問します。
が実際アブラハムには子供何人いたあの歌を聴くたびにね私はねあれは精神的なのかどうなのかあのアブラハムは聖書のアブラハムなのか何なのか今日はその問題に決着をつけたいと思います。
アブラハムの子供は最初に生まれたのがイシュマエルで2番目が遺作で炊いて二人だと思ってるんです。
ところが今日はっきりわかった軽トラが膿んでるんです。
何人産んでるかと6人産んでるんです。
そうするとアブラハムには2人の子8人ですから七人でな聖書的ではないあの曲は水素と全然関係がないようですよ。
が安心してください。
ではもう一度言います。
がアブラハムには子供が何人8人ですよ。
軽トラが産んだんです。
順番に見ていきましょう。
最初が名前がジムラン湘南このジムランという人は調べてみるとアラビア半島の西海岸地区に広がっ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

独鈷(獨鈷)花立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。