SSブログ

貴徳寺 [日記]

こんにちは。
貴徳寺をご存知ですか?ャンイスラム喧嘩のクリスチャンどうなるんですかその子達は主に従ってないから苦しんでるんですかあれは三浦綾子さんのようなねすばらしい小説を書き主の栄光明かした方があれだけ病弱であるという事実を私たちはどう受け止めたらいいんですかヨハネの福音書の16-33イエス様こう言われました。
私がこれらのことはあなたがたに話したのはあなたがたが私に会って平安を保つためであなた方は世にあっては艱難があります。
こら違うじゃないあなた方は世にあってわかん何があります。
しかしいう間でありなさい私はすでに買ったのですよ。
に買ったのです。
進学しないのクリスチャンは艱難に合うというのが原則なしかしその間何の中にあって必ず勝利できるという保証があるということが新約時代の心理です。
パウロのことを覚えてください。
パウロは自分の病のた

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

オワリコクブンジ独鈷(獨鈷) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。