SSブログ

オワリコクブンジ [日記]

こんにちは。
オワリコクブンジをご存知ですか?とで激しく痙攣起こすそれから大声をあげた誰がその人がそれとも悪麗が開く霊がその人の正体を使って声を発するようにしてるわけですね。
ルカの福音書4の35ではお医者さんであったルカがこういうコメントを書いてます。
はいするとその acre は人々の真ん中でその子と投げ倒して出て行ったがその人は別に何の害も受けなかったはいよかったねーわかるかお医者さんだからね投げ倒したんだよねみんな見た時にうわあっと驚いてたじゃん待って近寄ったら何にも外がなかったんだよねえってよかったよかったっていう人々の動きが見えるような感じじゃないです。
がそれを見て人々はどうなったのか4番目人々の驚き見てみましょう。
最後に728杯人々はみな驚いて互いに論じあって言ったこれはどうだ権威のある新しい教えではないか汚れた霊を抑え戒められるするとし違

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

阿仏房貴徳寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。