SSブログ

出雲教会 [日記]

私たち今の私たちに関わる そうじゃないですかの人ってどういう人なんだろうっていうのを知るためにはその人と時間に話しててその人からどういう人かを聞くまたはそれは聖書に当たるわけです。
けどねどういう形なのかって言うことを聞く時間そしてもう一つ言えるのはその人が他の人にどう接しているかでその人の性格が分かりますね。
なので今日はこのヤフオクに神様がどう関わってくださったかで神様がどういうお方を知ることができます。
しまたその神様が私にどう関わってくださるかこういう神様なんだから私にもこういう風に関わってくださるはずだということを知ることができるそしてこの聖書の言葉が勝手ヤコブに語られた言葉であっても私たちはこの今も生きておられる全知全能の神様がこの聖書の言葉を通して直付けに私に語りかけてくださる言葉ともこれがそうですね。
青春は昔の物語ではなくて今の私たちに関わる真実です。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

巌倉寺瑞雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。