SSブログ

瑞雲 [日記]

こんばんは。
瑞雲って聞いたことありますか?それを僕は毎週やってるんです。
そのテキストから導き出される普遍的原則を人々に示しそれを適用していくとことやってるわけです。
ハーベストタイムでもその日のゲストが話をされたことから普遍的な要因を導きだして最後に私がメッセージしてるな適用のメッセージをしてるわけです。
そういうふうに神様が私には何を語ろうとしてらっしゃるかということを考えながら読む必要があります。
さ前半がここまでですからそれでは絵の概念を復習しましょう25ページをひらいてください。
そして手を横に置いて一つ一つ押さえていきましょうねはい幼い子を抑えてください。
クリスチャンは霊的なお皿をです。
その次おむつをしている幼子これは不完全な姿おしゃぶりをしている幼子抜けきらない古い習慣母親ですね。
神様は幼子の成長を期待されます。
いちお皿を抱く母親

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

出雲教会瑜伽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。