SSブログ

赤ちゃんの白ニキビ [日記]

最近赤ちゃんの顔全体にうっすらと白ニキビができてしまって少し気になります。色々と調べてみると赤ちゃんなのでこういうものらしいのでそんなに慌てる必要ないと思いますが、でもやっぱりすごくお肌は綺麗なのにニキビがあると目立ってしまいますよね。また最近は白ニキビだけじゃなく赤ネギもちょっとだけできています。栄養がちょっと偏ってるのかもしれませんが赤ちゃんなのでミルク以外はまだ与えていません。おそらく生理的なものでどうしようもなく私ができることはお風呂から出た後にちゃんと保湿をしてあげることぐらいですね。こういうのは気にしすぎると余計にひどくなってしまうし、また赤ちゃんにもその雰囲気月1の模様なのであまり深くは気にしないようにしようと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。