SSブログ

不摂生と心筋梗塞 [日記]

テラスハウスに出演していた今井洋介さんですが皆さんご存知の通り2015年に心筋梗塞で亡くなりました心筋梗塞というシーンが割と曖昧で一部では自殺説も流れましたが実際に心筋梗塞だったという話もあります心筋梗塞にかかる人というのは長年の不摂生が影響して最終的には心筋梗塞になってしまいますちなみに今井洋介さんですがとても偏食家で有名でさらには DJ など夜の仕事も多かったので生活がかなり見られていたそうですまた以前は100キロ以上も体重があったのよかからず急激なダイエットしたのはどの角もありなかなかみたいな生活を送っていたようですよひょっとするとそれが心筋梗塞の原因となってしまったのかもしれませんその今井洋介さんと婚約していた歌手のヤミーさんが先日婚約しまだ出産をしました彼の死を乗り越えての主さんだったので喜びもひとしおだったと思います
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

長谷部選手引退観葉植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。