SSブログ

慧林寺 [日記]

こんにちは。
慧林寺をご存知ですか?慰めあります。
実行してるこれこの言葉を持って互いに慰め合うとはどういうことなのかキリストを信じてる人はまず地上再臨の前に点に挙げられるよ私たちだよ死んだ人はどうなるのその子たちがまず復活するんだよこのことをいつも口にして互いに励まし合いなさい慰め合いなさい特に厳しい時代にあってはそうだ恋にパウロが教えてるわけですね。
ですからサイリングを 今を生きるための力となる2番目ね再臨を論じることは神人類救済計画の全貌理解することにつながるキリスト教信仰ってな歴史観であり世界観ですよ。
く私が言いますね。
各論的ではいけないんです。
ある部分的なところ光を当ててそれだけは分かってるけど全体との繋がりが分からないったら良くないんです。
いいですか福笑いってわかるこないだね。
ラジオの土曜日にやってるねぼやせんという N

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

園城寺内聖願寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。